恋愛情報『なんでその組み合わせ…男が「理解できないスニーカーコーデ」4つ』

2020年3月29日 15:00

なんでその組み合わせ…男が「理解できないスニーカーコーデ」4つ

目次

・(1)タイトスカート×スニーカー
・(2)フェミニンワンピース×スニーカー
・(3)ロングスカート×ハイカットスニーカー
・(4)オールブラックコーデ×黒スニーカー
なんでその組み合わせ…男が「理解できないスニーカーコーデ」4つ

履き心地が楽なスニーカーに慣れると、他の靴が履けなくなってしまいますよね。
しかし、スニーカーと合わない服もあります。

どんなコーデにもスニーカーを合わせていると、「なんで?」と思われてしまうかも。
今回は、男が理解できないスニーカーコーデを4つご紹介します。

(1)タイトスカート×スニーカー

『平成の最初の方に流行ってなかった?厚底スニーカーで(笑)』(33歳/販売)

タイトスカートにはパンプスを合わせたいものです。
とくにハイヒールであれば、脚を細く長く見せてくれるので、スタイルアップ効果抜群。

スニーカーを合わせては、ちぐはぐな印象がありますし、スタイルが悪く見えてしまいます。
大人っぽいタイトスカートは、大人の女性に似合うパンプスを合わせましょう。

(2)フェミニンワンピース×スニーカー

『小学生みたいな感じ?』(28歳/サービス)
フェミニンなワンピースにあえてスニーカーを合わせるコーデは男性に理解されないでしょう。

「なんでその服にスニーカー?」と不思議に思われてしまいます。
ワンピースの女性らしさをスニーカーが打ち消しているように見えてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.