恋愛情報『キミの幸せが僕の幸せ…♡「長続きカップル」になる秘訣とは』

2020年3月29日 16:30

キミの幸せが僕の幸せ…♡「長続きカップル」になる秘訣とは

目次

・(1)隠し事をしない
・(2)サプライズをする
・(3)なんでも相談する
・(4)程よい距離感を保つ
キミの幸せが僕の幸せ…♡「長続きカップル」になる秘訣とは

彼との関係を長続きさせたいと思っている女性は多いはず。

長続きするカップルには、いったいどのような特徴があるのでしょうか。
そこで、「長続きカップル」になる秘訣を4つご紹介します。

(1)隠し事をしない

『あとで嘘つかれてたってわかったら、もう信用できなくなる』(25歳/輸入)

長続きするカップルには、隠し事をしないという特徴があります。
お互いが正直でなければ信頼関係を築くことはできませんよね。

そのため、彼氏との間で隠し事は禁物と言えます。
隠し事は別れの原因となることもありえますので、些細なことで嘘をついたりしないようにしましょう。

(2)サプライズをする

『お互いサプライズしようって思える気持ちがすごく大事だなって』(30歳/教師)

付き合いが長くなると、関係がマンネリ化するケースが多いようです。
それを防ぐためには、記念日や誕生日にはサプライズをすることが大事。

スペシャルなことが起きると、マンネリを解消することにつながります。
お互いにサプライズ好きなカップルは長続きするので、試してみてはいかがでしょうか。

(3)なんでも相談する

『お互い明かさない部分があるより、二人で悩めるほうが幸せでしょ』(29歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.