恋愛情報『時が止まればいいのに…彼に「ずっと一緒にいたいと思ってもらう」方法とは』

2020年3月26日 12:30

時が止まればいいのに…彼に「ずっと一緒にいたいと思ってもらう」方法とは

目次

・(1)目を見て話す
・(2)相手の話を聞く
・(3)自分を持つ
・(4)笑顔
時が止まればいいのに…彼に「ずっと一緒にいたいと思ってもらう」方法とは

デートや飲み会、ふとした会話の中で「ずっと一緒にいたい」と思わせれば、あなたは彼の特別な存在にぐっと近づけます。
どんな特徴を意識していれば、そんな素敵女子になれるのでしょうか?

(1)目を見て話す

『意外と目を見て話してくれる女性は少ないので、話しながら見つめられるとドキッとする』(29歳/商社)

まずは、簡単にできそうでなかなか難しいこちらのポイント。
それは、相手の目を見て話すという技です。

これ、とっても緊張しますよね~。

でも、みつめられた相手はかなりの確率であなたのことを好印象に受け止めます。
ドキドキを来られて、好きな人こそしっかりとみつめて話しましょう。

(2)相手の話を聞く

『自分の話を楽しそうに聞いてくれると嬉しいし、居心地がよくてずっと一緒にいたくなる』(27歳/IT)

しっかりと相手の話を聞いてくれる女子とは、ずっと一緒にいたいと思うもの。
特に、色々と悩みを抱えている男子ならなおさらです◎

おしゃべり好きな女子とはスムーズに会話のキャッチボールができるという人は多いと思いますが、どんなタイミングでおしゃべりスイッチが入るのかがわかりにくいのが男子の特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.