恋愛情報『なかなか言い出せない…!男性の「告白待っているサイン」とは』

2020年3月26日 14:00

なかなか言い出せない…!男性の「告白待っているサイン」とは

目次

・(1)頻繁に見つめてくる
・(2)積極的に連絡を取る
・(3)デートに誘う
・(4)彼女が欲しいことをアピールする
なかなか言い出せない…!男性の「告白待っているサイン」とは

「告白は男性からするもの」というのは昔の考え方で、今は女性からガンガン告白するのが当たり前の時代です。
男性が好きな女性からの告白を待っている時、一体どんなアプローチをしているのでしょうか?

今回は、男性の「告白待っているサイン」を4つご紹介します!

(1)頻繁に見つめてくる

『大人数で会話していても無意識に彼女に目線を送ってしまう』(26歳/飲食)

好きな女性を見つけるとつい目で追ってしまう男性は、彼女のことを頻繁に見つめてきます。
すれ違った時やグループで会話をしている時など、会うたびに目線を合わせることが多いです。

しかし、女性が目を合わせようとすると目をそらしがちになるのは、本気で好きだからこその恥ずかしさからきています。

(2)積極的に連絡を取る

『普段はマメでなくても好きな女性には自分からLINEを送ったり電話をかけたりする』(28歳/広報)

とにかくアプローチしたい男性は、好きな女性に積極的に連絡を取ります。
何気ない内容のLINEを送ったり、あわよくば電話をかけてみたり……。

内心は「LINEやり過ぎて迷惑していないかな……」と気になりつつも、好きな気持ちが勝ってつい連絡を取ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.