恋愛情報『最高級に幸せ…♡男が「彼女からの愛を感じる瞬間」とは』

2020年3月26日 18:00

最高級に幸せ…♡男が「彼女からの愛を感じる瞬間」とは

目次

・(1)一緒に寝ている時
・(2)楽しい時間を一緒に過ごしている時
・(3)看病してくれる時
・(4)積極的にスキンシップをしてくれた時
最高級に幸せ…♡男が「彼女からの愛を感じる瞬間」とは

皆さんは、男性からどんな時に「愛されている」と感じますか?
女性が愛されたいと願うように、男性も常に彼女からの愛を求めているものです。

今回は、男性が「彼女からの愛を感じる瞬間」を4つご紹介します!

(1)一緒に寝ている時

『自分の隣で彼女がスヤスヤ寝ている姿は見ていて癒されるし、幸せな時間だよ』(29歳/サービス)

彼女と一緒のベッドで寝ている時、彼は幸せを感じるようです。
例えばイチャイチャしながら盛り上がったり、彼女の寝顔を眺めていたり……。

カップルだからこそできる特別な行為だからこそ、一緒の布団で寝られることが嬉しいのです。

(2)楽しい時間を一緒に過ごしている時

『楽しい時間を共有して、一緒に笑い合っている時間は幸せな気持ちになれるね』(32歳/コンサル)

自分が楽しいと思っている瞬間を彼女と共有できている時、愛されていると感じる男性が多いです。

自分とのデートを楽しそうに過ごす彼女を見ると、彼はとても嬉しい気持ちになります。
2人の楽しい思い出が増えると、その分彼の自信につながってさらに彼女を大切にしたくなるようです。

(3)看病してくれる時

『体調を崩したときに看病してくれたり一緒にいてくれると心強いし、愛を感じるよ』(30歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.