恋愛情報『惚れそうだわ…♡男がドキッとする「女性のギャップ」とは』

2020年3月27日 06:30

惚れそうだわ…♡男がドキッとする「女性のギャップ」とは

目次

・(1)おっとりしていて意外と仕事熱心なところ
・(2)サバサバしているのに寂しがりな部分もある
・(3)完璧そうに見えて実は意外と男性慣れしていない
・(4)可愛い女性が見せる芯のある発言
惚れそうだわ…♡男がドキッとする「女性のギャップ」とは

女性のギャップにキュンとして、男性がその人に恋をすることはよくあること。
好きな人のハートを射止めるなら、可愛いギャップをアピールして魅力を見せることはぜひ意識したいですね。

そこで今回は、男性がドキッとする女性のギャップについて解説していきたいと思います!

(1)おっとりしていて意外と仕事熱心なところ

『普段はのほほんとしているのに、仕事になるとテキパキこなす姿を見るとキャップにドキッとするね』(26歳/企画)

普段おっとりしている雰囲気の女性が、一生懸命仕事に打ち込んでいたら、男性は意外とそれだけでキュンとするもの。
いつもとは違う雰囲気に、ついときめいてしまうんですね。

おっとりしている女性は、なんとなく仕事でもどこかぼーっとしている印象もあるもの。
それなのにテキパキ仕事をこなしていたら、そのギャップにドキッとせずにはいられないものです。


(2)サバサバしているのに寂しがりな部分もある

『普段はさばさばしているのに、酔うと甘えて寂しがりな姿を見るとキュンとくるね』(29歳/医療)

性格がサバサバしている女性が、実は意外と寂しがりだったりすると、それも良いギャップポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.