恋愛情報『やだ、近寄らないで…!女性が離れる「ストーカー気質男子」とは』

2020年3月28日 13:15

やだ、近寄らないで…!女性が離れる「ストーカー気質男子」とは

目次

・(1)電話やラインが異常に多い
・(2)連絡が取れないとキレる
・(3)自分勝手
・(4)こちらの意見に耳を貸さない
やだ、近寄らないで…!女性が離れる「ストーカー気質男子」とは

付き合っている彼の過剰な嫉妬や束縛に「あれ?」と感じたことはありませんか?
ストーカー気質がある男性と関係を持ってしまうと、トラブルになる可能性が高まります。

今回は、そんな関わりたくないストーカ気質がある男性の特徴を4つご紹介します。

(1)電話やラインが異常に多い

『彼女が何をしてるか気になるので、一日中連絡をとっていたい』(27歳/広告)

お互い大人であれば、信頼関係に基づいて関係を築いているはず。
また離れている時間でもお互い仕事や趣味などやることも多いでしょう。

そんな中、常に電話やラインで一日中連絡を毎日とり続けようと思う男性は、少し危険かもしれません。
常に頭の中が彼女でいっぱいなので、エスカレートすると激しい束縛をしだす恐れがあります。

(2)連絡が取れないとキレる

『連絡が取れないと不安になるから、きちんと連絡してほしい』(29歳/営業)

先ほど、電話やラインでの連絡が多すぎ。とご紹介しましたが、ただ一方的に彼女のことが好きすぎる。という可能性もあります。
しかしこちらの半日程度でも連絡が途絶えると怒り出す場合は、かなり危険です。

大抵、大人であれば電話に出れない状況があることもわかるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.