恋愛情報『もしかして俺のこと…♡男をドキドキさせる「匂わせ方」って?』

2020年4月1日 06:30

もしかして俺のこと…♡男をドキドキさせる「匂わせ方」って?

目次

・(1)「一緒にいるときが一番楽しい!」
・(2)親しい男性には積極的にボディタッチ
・(3)好きな人がいることをSNSでアピール
・(4)尊敬していることを伝える
もしかして俺のこと…♡男をドキドキさせる「匂わせ方」って?

男性を意識するなら、あえて自分の好意は「匂わせる」方が効果的だと言います。
そんなドキドキ感たっぷりの好意の匂わせをされたら、多くの男性は意識してしまってたまらないはずですよね。

そこで今回は、男性をドキドキさせる匂わせ方をご紹介していきたいと思います!
親しい男性と恋仲になるまであと一歩……!なときはぜひ実践してみてくださいね。

(1)「一緒にいるときが一番楽しい!」

『なんでも俺と二人でしようと思ってくれてそうな嬉しさ!』(25歳/企画)

彼をドキドキさせるなら、一緒にいることが「一番」楽しいことを伝えていきましょう。
そんな嬉しいことを言われたら、好意的にみられていることはどんな鈍感な男性でもわかりますよね。

「一番」という言葉には期待せずにはいられませんし、ついつい意識してしまう男性も多いでしょう。

(2)親しい男性には積極的にボディタッチ

『女性から触れる=嫌いじゃないってことでしょ?』(26歳/広告)

気になる男性と親しい関係が既にできているなら、ボディタッチはより積極的にしていきたいところ。
ふとした瞬間に理由をつけて手を触ってみたり、肩をポンとたたくタイミングを増やしてみたりなどなど……

女性から触れられれば誰だって意識しますし、男性なら思わず期待してしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.