恋愛情報『我慢の限界っすわ…!男が「彼女との別れを決意する瞬間」とは』

2020年3月31日 21:00

我慢の限界っすわ…!男が「彼女との別れを決意する瞬間」とは

目次

・(1)自由がなくなったとき
・(2)かまってくれなくなったとき
・(3)価値観のズレを感じたとき
・(4)信頼関係が崩れたとき
我慢の限界っすわ…!男が「彼女との別れを決意する瞬間」とは

男性はどのようなポイントで別れを意識するのでしょうか。
ずっと一緒に過ごしたい相手がいる方、長続きの秘訣を知りたい方は必見!

今回は、男が「彼女との別れを決意する瞬間」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)自由がなくなったとき

『付き合ってる意味ある?って思っちゃいます』(26歳/通信)

仕事が休みの日は必ずデート、趣味に口出しされる。
これらは男性が自由を奪われたと感じるポイントです。

いくら恋人同士でも、1人の時間は必要不可欠。
お互いが自由な時間と共有する時間を持てる関係が理想です。

付き合いたては四六時中一緒にいたいと感じるかもしれませんが、先のことを考えて相手を尊重することも大切です。

(2)かまってくれなくなったとき

『一緒にいる時くらいベタベタしたいじゃーん』(30歳/サービス)

自由が欲しいのに、かまう必要もあるの?と感じる方も多いのではないでしょうか。
放任とベタベタの塩梅がポイントなのです。

お互いに依存しすぎない、けれど心の拠り所という関係性を築くためには甘えさせるのが重要。
彼女の前だけで見せる姿を精一杯愛してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.