恋愛情報『前も着てた…?男が残念がる「NG着回しコーデ」とは』

2020年3月31日 15:00

前も着てた…?男が残念がる「NG着回しコーデ」とは

目次

・(1)柄物の服
・(2)ワイドパンツやロングスカート
・(3)スニーカー
・(4)似たシルエット
前も着てた…?男が残念がる「NG着回しコーデ」とは

着回しすることは大事ですが、それがずっと続くのはNG。
ずっと同じ服ばかりデートで着ていると、男性も楽しみがなくなるものです。

今回は、男が残念がる「NG着回しコーデ」についてご紹介します。

(1)柄物の服

『目立つから、何回も着てるとっていうか1回着たら覚える』(26歳/SE)

目立つ柄物のコーデは、着回しするとすぐにバレます。
むしろ、1回着ただけで覚えられてしまうことでしょう。

柄物は、時々着るようにするのがコツ。

(2)ワイドパンツやロングスカート

『形が一緒だから、違う色とかでも一緒じゃんってなる』(33歳/証券)

楽チンだからこそ、着回し率が高くなるのが、ワイドパンツやロングスカート。
でも、形が同じなので、色違いであっても、着回しに見えるもの。

刺激もなくなるので、いろんなコーデを取り入れることが大事です。

(3)スニーカー

『デートなのに、楽しすぎじゃない?って思う』(32歳/人事)

スニーカーって楽なコーデだけど、カジュアルすぎて男性がガッカリすることも。
アウトドアデートならいいですが、お洒落デートのときはちゃんとお洒落すること。

毎回スニーカーはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.