恋愛情報『本気で好きってわかんないの?♡男が「惚れてる女」にとる態度とは』

2020年4月1日 06:00

本気で好きってわかんないの?♡男が「惚れてる女」にとる態度とは

目次

・(1)積極的にエスコート
・(2)自慢話が多くなる人も
・(3)なんでも肯定してくれる
・(4)心配して気にかけてくれる
本気で好きってわかんないの?♡男が「惚れてる女」にとる態度とは

男性は本気で惚れている女性には、やっぱり態度も明らかに違うものです。
気になる男性からちょっと思わせぶりな態度を取られたら、それだけでつい期待したくなりますよね。

彼の本心が知りたいなら、そんな男性の態度の変化には注目していきましょう。
そこで今回は、男性が惚れている女性に取る態度について解説していきたいと思います!

(1)積極的にエスコート

『やらなきゃってより、やりたいって思うんだよね』(28歳/営業)

男性は、本気の女性に対してはとても紳士的な態度を見せるものです。
積極的にエスコートしてくれるので、思わず「カッコいい……」なんて思ってしまう女性は多いでしょう。

一緒に歩いているときは車道側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれたり……
そんなエスコートぶりが明らかに出ているなら、好かれている可能性は高いでしょう。

(2)自慢話が多くなる人も

『「すごい!」っていってもらいたいなぁなんて(笑)』(25歳/サービス)

誰だって好きな人には良く思われたいですよね。
自分の魅力をアピールして、好きになってもらいたい……!という心理にはなるものです。

そのため好きな人を前にすると、自慢話がつい多くなる男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.