恋愛情報『あの子の恋人になりたい!男友達から「彼氏に昇格する方法」とは』

2020年3月30日 13:15

あの子の恋人になりたい!男友達から「彼氏に昇格する方法」とは

目次

・(1)共同作業を行う
・(2)距離を縮める
・(3)褒める
・(4)特別感を出す
あの子の恋人になりたい!男友達から「彼氏に昇格する方法」とは

男性と比べて、女性は男友達を異性として意識している方は少ないです。
男女の友情は成立すると考える女性が多いのも事実。

そんな中、友達ではなく男性として見てほしいという方も多いのではないでしょうか。
今回は、男友達から「彼氏に昇格する方法」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)共同作業を行う

『同じ目的に向かって作業をすると自然と一緒にいる時間も長くなるし、仲も深まる気がする』(26歳/営業)

何か1つのことに対し、2人で力を合わせると一気に距離が縮まります。
スポーツなどチームで対戦するのもいいのですが、2人きりの方が効果が高いです。

友達の誕生日サプライズを計画するのもおすすめ。
共通の友達を喜ばせようという目標に向けて、考え行動することでいつもとは違う一面を見せることができます。

(2)距離を縮める

『肩が触れ合うほど近付いたり、距離が近いとなんだかドキドキして意識してしまう』(28歳/不動産)

物理的な距離を縮めると、異性として意識してしまうということも多いです。
おすすめの音楽があるとイヤホンをシェアするのもいいですし、隣でスマホの画面を見せるというのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.