恋愛情報『特に何の感情もないんで…。男が本気じゃない女性に送る「お遊びLINE」4つ』

2020年3月30日 14:30

特に何の感情もないんで…。男が本気じゃない女性に送る「お遊びLINE」4つ

目次

・(1)相槌しか返さない
・(2)お誘いLINEしか送ってこない
・(3)既読スルーが多い
・(4)予定をはぐらかす
特に何の感情もないんで…。男が本気じゃない女性に送る「お遊びLINE」4つ

男性は、本気の女性と遊びの女性に対して、無意識のうちに態度や接し方を変化させてしまうものです。
それはLINEの中でも同じで、男性は遊びの女性に対してはかなり適当なLINEを送りがち。

彼のLINEの適当な雰囲気に気づいたときは、彼の態度に今後気をつけた方が良いでしょう。
そこで今回は、男性が本気でない女性に送るお遊びLINEについて解説していきたいと思います!

(1)相槌しか返さない

『とりあえず返信はするけどあまり興味がないので「うん」や「そうだね」だけになりがち』(27歳/IT)

男性は遊び相手としてしか見ていない女性には、あまり会話に乗ってきません。
都合の良いときに遊べればそれで良い的な考え方なので、返したとしてもそっけない相槌やスタンプだけでしょう。

彼から話を振ってくることはあまりありませんし、質問を返してくれることもないものです。


(2)お誘いLINEしか送ってこない

『自分が暇な時にはとりあえずLINEして誘ってみる』(31歳/サービス)

男性は、遊び相手の女性には、基本的に遊びの誘いLINEしか送りません。
「今日空いてる?」的な誘いLINEが多く、それ以外の話題には興味を示さないことがほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.