恋愛情報『知り合いと思われたくない…周りに避けられる「ダサ子コーデ」4つ』

2020年3月30日 15:00

知り合いと思われたくない…周りに避けられる「ダサ子コーデ」4つ

目次

・(1)流行遅れの服
・(2)若作り
・(3)体型と合っていない
・(4)古びた服
知り合いと思われたくない…周りに避けられる「ダサ子コーデ」4つ

「私服ダサいなぁ」なんて思われたらショックですね。
どんなファッションだとみんなにダサいと思われてしまうのでしょう?

今回は、周りに避けられるダサ子コーデを4つご紹介します。
ファッションセンスに自信がない人は、次に挙げる4つのコーデに当てはまらないように注意しましょうね。

(1)流行遅れの服

『「いつの時代の⁉」と思わず突っ込みたくなるような流行遅れのファッションだと一緒に歩きたくない』(26歳/販売)

何年も前に流行して、もう誰も着ていないような服を着ていると、ダサいと思われます。
服は流行が終わってしまうと突然ダサくなるので注意が必要です。

流行遅れの服は、まだ着られるとしても外に着て行かないことをおすすめします。
何年か前は最先端であったとしても、今ではダサい服なのです。

(2)若作り

『大人の女性が無理してミニスカートに生足だと見ている方が恥ずかしくなる』(28歳/マーケティング)

年齢に合っていない服を着ていると、一緒にいる人も恥ずかしくなってしまいます。

いつまでも10代の頃と変わらないようなミニスカート、フリルの服…。
可愛すぎて、若作りだと思われてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.