恋愛情報『片思い相手もこれでイチコロに!?「必勝モテLINE」のコツ4つ』

2020年3月30日 17:00

片思い相手もこれでイチコロに!?「必勝モテLINE」のコツ4つ

目次

・(1)彼の興味ある話を振る
・(2)LINEの中だからこそ積極的に褒める
・(3)仲良くなってきたところであえての既読スルー
・(4)同じようなスタンプを使う
片思い相手もこれでイチコロに!?「必勝モテLINE」のコツ4つ

LINEを通じて仲良くなる友達同士は多いため、LINEは恋愛においてもとても有効なコミュニケーションツールです。
気になる男性のLINE連絡先をゲットしたら、距離を縮めるためにもLINEを活用しない手はありません!

そこで今回は、片思い相手を落とす「必勝モテLINE」について解説していきたいと思います!

(1)彼の興味ある話を振る

『自分の趣味の話を振ってくれるといくらでも話せるし、聞いてもらえると嬉しい』(27歳/商社)

気になる男性とLINEするときは、まずは彼の興味ある話題について積極的に触れていきましょう。
その方が手っ取り早く話を盛り上げることができるからです。

彼の仕事や趣味、やりたいことについて触れていき、やり取りを長続きさせていきましょう。
長くやり取りしたことのある人には、人は自然と親近感を覚えるものです。

(2)LINEの中だからこそ積極的に褒める

『急に「そういう一面尊敬してます」なんて送られてきたらドキドキする』(34歳/証券)

LINEの中だからこそ積極的に褒めること、好意アピールをすることはぜひ心がけていきたいですね。
積極的に褒められれば、多くの男性は相手からの好意を感じて同じように好意的に見たくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.