恋愛情報『キューンッ♡彼がメロメロになる「可愛いキスのおねだり」』

2020年3月30日 21:30

キューンッ♡彼がメロメロになる「可愛いキスのおねだり」

目次

・(1)「……キスしたい」顔を背けながらつぶやくように
・(2)「キスさせてください」あえて敬語でおねだり
・(3)「キスさせろ~!」彼に抱きつきながら
・(4)「……」無言で見つめ続ける
キューンッ♡彼がメロメロになる「可愛いキスのおねだり」

女性の皆さんは、彼にキスをおねだりしたことはありますか?
恥ずかしくて受け身になりがちな人は、この機会にぜひ可愛いキスのおねだりを覚えておきましょう。

今回は、彼がメロメロになる「可愛いキスのおねだり」を4つご紹介します!

(1)「……キスしたい」顔を背けながらつぶやくように

キューンッ♡彼がメロメロになる「可愛いキスのおねだり」

『恥ずかしくて目を見て言えないところに可愛さを感じるし、キュンとくるね』(26歳/サービス)

男性は、女性の恥ずかしがる顔を見るのが好きです。
目線を外し顔を背けながら「キスしたい」と小声でつぶやけば、「恥ずかしいけどキスしたい」とアピールすることができます。

頬を赤らめながらもキスをおねだりする彼女に、彼はメロメロになってしまうでしょう。

(2)「キスさせてください」あえて敬語でおねだり

『あえて敬語で言われると「そんなにしたかったのかな?」と嬉しくなっちゃうね』(28歳/金融)

普段タメ口の彼女が急に敬語で話しかけられると、彼はドキッとします。
今までわいわい盛り上がっていたのに、かしこまった雰囲気で「キスさせてください」とお願いすることで、彼は「はい」以外選択肢がありません。

緊張しながら言うのも良し、明るく言うのも良し、雰囲気は違っても敬語でおねだりするだけで可愛らしくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.