恋愛情報『可愛すぎてたまらんッ「男がムラムラする瞬間」4つ』

2020年3月30日 23:00

可愛すぎてたまらんッ「男がムラムラする瞬間」4つ

目次

・(1)露出が多い服の女性を見たとき
・(2)女性の手が自分に触れたとき
・(3)女性のブラの紐が見えたとき
・(4)いい香りがしたとき
可愛すぎてたまらんッ「男がムラムラする瞬間」4つ

男性はどんなときにムラムラするか知っていますか?
ひょっとしたらあなたとのデート中に彼は密かにムラムラしているかもしれませんよ。

今回は、男がムラムラする瞬間を4つご紹介します。

(1)露出が多い服の女性を見たとき

『太ももがスリットからちらっと見えた時や胸の谷間が見えそうな服だとドキッとする』(28歳/商社)

胸の谷間が見えそうなトップス、太ももが露になったミニスカートなど、露出が多い服の女性を見たら、男性はムラムラしてきます。
やはり露出が多い服は、男性の視線を釘付けにしてしまうようですね。

ただし男性は、自分の彼女には露出が多い服を人前で着てほしくはないものです。
彼をムラムラさせようと思ってデートに露出が多い服を着て行くと嫌がられるので気をつけておきましょう。

(2)女性の手が自分に触れたとき

『肩や腕を軽く掴まれたりするとドキッとするし、二人きりの場所だとムラムラする』(27歳/販売)

女性からボディタッチされることでムラムラしてしまう男性もいます。
特に女性にあまり慣れていない男性なら、ほんの軽いボディタッチでもムラッとしてしまうことがあるようです。

気になる男性がいる人は、軽いボディタッチで彼の気を惹いてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.