恋愛情報『違和感に気づいてくれッ!男が「彼女に着てほしくない服」4選』

2020年3月31日 12:15

違和感に気づいてくれッ!男が「彼女に着てほしくない服」4選

目次

・(1)太めのハンパ丈パンツ
・(2)ミニスカート
・(3)キラキラ過ぎるトップス
・(4)ファンシーなファッション
違和感に気づいてくれッ!男が「彼女に着てほしくない服」4選

男性は女性のファッションに違和感を抱くことがあるようです。
彼女が着ていたら思わずドン引きするようなファッションはさまざまあります。

そこで、男性が「彼女に着てほしくない服」を4選ご紹介します。

(1)太めのハンパ丈パンツ

『7分丈でワイドパンツ風のアイテムはスタイルが悪く見えるし、可愛らしさを全く感じない』(27歳/公務員)

太めのハンパ丈パンツは、女の子らしくないという意見が多く、男ウケしない傾向にあります。
ゆるっとしていて動きやすいことから、遊びに行く際には人気のアイテムでもありますが、デートには不向きのようです。

スタイルが悪く見えるなどといった意見もあり、違和感を抱く男性が多いので、外出の際には履かないことをおすすめします。

(2)ミニスカート

『ミニスカートよりも膝丈やロングのスカートの方が女性らしさを感じる』(29歳/営業)

ミニスカートはセクシーな印象から男ウケすると思っている女性が多いようです。
しかし、男性はミニスカートを履いている女性を見ると、下品な印象を受けるという意見も。

自分の彼女がミニスカートを履いていると心配になる男性もいるので、デートの際には嫌がられるアイテムと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.