恋愛情報『他の人が霞んで見える…!「周りと差をつける」飲み会コーデ4つ』

2020年4月1日 07:00

他の人が霞んで見える…!「周りと差をつける」飲み会コーデ4つ

目次

・(1)清楚なワンピース
・(2)シンプルなロングワンピース
・(3)膝上スカート×黒タイツ
・(4)パステルカラーニット×デニム
他の人が霞んで見える…!「周りと差をつける」飲み会コーデ4つ

春は歓送迎会など飲み会の数も盛りだくさんの時期です。
飲み会には必ず出会いや恋のチャンスがあると言いますし、飲み会コーデにはやっぱり気合を入れたいところです。

可愛いコーデや大人っぽさ抜群のコーデで出かければ、気になる男性もきっと振り向いてくれるでしょう。
そこで今回は、周りと差をつける飲み会コーデをご紹介していきたいと思います!

(1)清楚なワンピース

『女性らしい清楚なワンピースにグッときます!』(26歳/営業)

女性ならやっぱり王道のワンピースコーデは欠かせませんよね。
清楚な雰囲気のワンピースコーデなら、一着でオシャレ見えすることは間違いなしでしょう。

「あの子ってこんなに可愛かったっけ……」と男性なら誰もが注目してしまいます。
花柄や春らしいパステルカラー、清潔感たっぷりの白のレースワンピなど、清楚コーデはぜひ大事にしていきましょう。

(2)シンプルなロングワンピース

『シンプルなデザインが大人っぽくて可愛い!』(28歳/不動産)

シンプルなロングワンピースも、男性ウケ抜群のコーデの一つです。
ロング丈が大人の女性らしくとても上品で、シンプルな無地ワンピでもドレッシーなイメージに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.