恋愛情報『これ惚れない男いる?!男が「ドギマギする女性のギャップ」4選』

2020年4月1日 11:30

これ惚れない男いる?!男が「ドギマギする女性のギャップ」4選

目次

・(1)ツンデレ
・(2)しっかり者なのにときどき天然
・(3)遊んでそうなのに家庭的
・(4)ファッションやメイクのギャップ
これ惚れない男いる?!男が「ドギマギする女性のギャップ」4選

「ギャップで惚れさせろ」という言葉は、恋する女性なら一度は聞いたことがあるテクニックでしょう。
でも具体的に、どんなギャップを見せれば男性を惚れさせることができるのか、知りたいですよね。

今回はそんな女性のために、「男がドギマギするギャップ」を調べてみました。

(1)ツンデレ

『いつもはそっけないのに、2人きりだと甘えてくる彼女が最高に可愛い』(27歳/営業)

ツンデレは、少年漫画のヒロインによく見られる性格ですよね。
男性からの支持が高いゆえの設定だと言えるでしょう。

みんなの前ではそっけないけど、2人きりになると甘えてくる。
「自分だけは特別」という感覚に、男性は惚れ込むのです。

(2)しっかり者なのにときどき天然

『しっかり者なのに、ちょっと抜けてるところがあると可愛いよね』(27歳/不動産)

仕事もできて美人で性格もいい。
そんな完璧な女性は、どことなく近寄りがたいもの。

ですがそんな女性が、たまにおちょこちょいな一面を見せると、一気に親近感が湧くのです。
完璧は目指しすぎず、隙を見せるとモテが近づくかもしれませんよ。

(3)遊んでそうなのに家庭的

『ギャルっぽい見た目の子が家庭的だとグッとくる!』(29歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.