恋愛情報『俺たちめっちゃイイ雰囲気♡男が「両想いを確信する瞬間」4つ』

2020年4月1日 13:00

俺たちめっちゃイイ雰囲気♡男が「両想いを確信する瞬間」4つ

目次

・(1)近づいても離れない
・(2)連絡へのレスポンスがいい
・(3)深い話も気軽にできる
・(4)恋愛観を共有する
俺たちめっちゃイイ雰囲気♡男が「両想いを確信する瞬間」4つ

男性は「相手からの好意」を確信すると、一気にアプローチを加速させます。
つまり彼に告白してもらうには、「両想いだと思わせる」ことが大切なのです。

男性が「両想いを確信する瞬間」を4つ見ていきましょう!

(1)近づいても離れない

『好きな子なら距離が近くても平気』(28歳/営業)

人には“パーソナルスペース”というものがあり、信頼している相手だけ近距離に入れようとします。
そのため男性から近づいても離れないのであれば、ある程度の信頼を得ているということ。

さらに男性は好きな人に「接近する性質」があるため、両想いの男女は自然と距離が近くなるのです。


(2)連絡へのレスポンスがいい

『返信が早いと脈アリかもって思いますね』(29歳/建築)

男性は好きな人に対して、積極的かつマメに連絡を入れます。
それに対して「即レス」「楽しそう」などのレスポンスがいいと、男性は「両想いな気がする」と感じるように。

実際に好きな人とのLINEや電話は、女性からしてもとても嬉しいものですよね。
この「喜び」をしっかりと表現すれば、きっと彼も「好きサイン」をキャッチしてくれます。

(3)深い話も気軽にできる

『信頼してるからこそ、深い話もできるようになるんだよね』(30歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.