恋愛情報『女性が密かに見せている「好きサイン」4つ』

2020年4月1日 13:15

女性が密かに見せている「好きサイン」4つ

目次

・(1)私もそう思うよ!ってよく共感される
・(2)よく連絡をくれる
・(3)態度が挙動不審でおかしい
・(4)目がキラキラしたり、うっとりした目になっている
女性が密かに見せている「好きサイン」4つ

今回は女性が密かに見せている好きサインについてお伝えします。
あなたの気になっている女性に好きサインが出ていないかチェックしてみましょう。

あなたのことを特別な目で見ているならば、しっかり観察すると見抜けるはずです。

(1)私もそう思うよ!ってよく共感される

『好きな人の意見にはつい同調しちゃう』(25歳/営業)

「私もそう思うよ!」って共感ばかりされるとつまらないこともあるかもしれませんね。
男性だったら、違う意見を言ってほしいときだってあることでしょう。

女性が共感の姿勢を示すのは、話が合うと思ってほしいからなのです。
気が合うと思ってもらえるともっと親しくなることができると思っています。

女性が自分の意見をおしつけず、共感するのは好きサインです。

(2)よく連絡をくれる

『忙しくても好きな人とは連絡取っていたい』(26歳/保育士)

女性だって興味も関心もない男性と用事もなしに連絡を取りたいなんて思いません。
よく連絡をくれるなら、少しでもあなたと話していたいのでしょう。

そしてあなたのことをたくさん知りたいと思っているはずです。
あなたも好きな女性なら、積極的に連絡して好意を伝えてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.