恋愛情報『こんな子が彼女だったらなぁ♡男をトリコにする「モテる日常習慣」4つ』

2020年4月1日 13:30

こんな子が彼女だったらなぁ♡男をトリコにする「モテる日常習慣」4つ

SNSではリア充だったとしても、リアルの世界ではスマホをいじりすぎるのはNGです。

インスタやツイッターなど、あまりにはまりすぎると男性は世界観の違いを感じてしまいます。
逆にスマホをほとんど見ないような女性に男性は好感を抱きます。

(4)早寝早起き

『早寝早起きをしてる子って、毎日が充実していそう』(27歳/IT)

苦手な人が多いのが「早寝早起き」ではないでしょうか。

「休日はいつも深夜に寝て午後に起きる」などの、昼夜逆転女子の干物感はせっかくの恋のチャンスを遠ざけてしまうので、気をつけましょう。

こんな子が彼女だったらなぁ♡男をトリコにする「モテる日常習慣」4つをご紹介しました。自分のことを大切にしている感じが伝わってくるような女性に男性は好感を抱きます。
日々の生活を楽しむことが、良い恋愛が生まれるきっかけにもなりますので、日々の生活を充実させましょう♪

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.