恋愛情報『だからなに…?男が既読をつけたがらない「萎えLINE」4つ』

2020年4月1日 14:30

だからなに…?男が既読をつけたがらない「萎えLINE」4つ

目次

・(1)質問ばかりのLINE
・(2)今日あったことの報告LINE
・(3)私の相談聞いて……という「か弱い女」LINE
・(4)つれづれなるままの写メ写真LINE
だからなに…?男が既読をつけたがらない「萎えLINE」4つ

待てど暮らせど気になる彼から連絡が来なくて、寂しい思いをしたことはありませんか?
もしかしたらそれはあなたが萎えLINEを送ってしまっていたことが原因かもしれません。

今回は男性が既読をつけたがらない「萎えLINE」を4つご紹介していきます。

(1)質問ばかりのLINE

『質問ばっかりされると尋問されてるみたいで怖い』(27歳/建築)

彼の返信が欲しいからと思って質問ばかりのLINEになってしまうのは実はNGです。
男性は「なんだか尋問されているみたい……。」と思ってしまいます。

LINEでは会話をメインにコミュニケーションを取っていくようにしていきましょう。
それだけで格段に楽しいLINEになることまちがいありませんよ。

(2)今日あったことの報告LINE

『日記みたいなLINE送られてきても困る……』(30歳/コンサル)

今日あったことの報告LINEに対して、男性は最初は良いかもしれませんが、毎日送られてくるとうんざりしてしまいます。
「今日はパスタ屋さんに行ったよ」と報告だけの連絡だと、男性も返信に困ってしまいます。

「ブログにかけば?」と思われてしまう可能性もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.