恋愛情報『帰って家でゲームしたい…。男が退屈に感じる「NGデート行動」4つ』

2020年4月1日 21:00

帰って家でゲームしたい…。男が退屈に感じる「NGデート行動」4つ

目次

・(1)「何でもいいよ」しか言わない
・(2)人の話を聞かないでぼーっとしている
・(3)人の悪口や愚痴ばかり言っている
・(4)あまり笑ってくれない
帰って家でゲームしたい…。男が退屈に感じる「NGデート行動」4つ

彼の事を一番に考えたいから「何でもいいよ♡」を繰り返していたら彼にフラれた!
それもしかしたら男性にとっては「NG」な行動だったかもしれません。

今回は男性が退屈に感じる「NGデート行動」を4つご紹介していきます。

(1)「何でもいいよ」しか言わない

『何でもいいよってかなり負担……。ワガママな方がまだマシ』(27歳/営業)

「何でもいいよ」しか言わない女性は、自分の意見が無くて退屈なのです。
男性は女性が思っているよりもおおらかで、女性がしたいことを聞いてその人の好みを把握しようとしています。

なので彼のことを気にかけるなら自分のやりたいことを言うべきなのです。
それがお互いのことを知って楽しいデートをするコツですよ。

(2)人の話を聞かないでぼーっとしている

『まったく話を聞いてなくて、なんで来たの?って感じ』(26歳/サービス)

人の話を聞かないでぼーっとしている女性とのデートは「つまらない!」の一言に尽きます。
デートならワイワイ楽しく話をしたり、ちょっとロマンティックな雰囲気になったりしてドキドキ楽しいものです。

なので会話すら成り立たずに心ここにあらず状態で一緒にいるのは、やめた方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.