恋愛情報『2020年【素敵なご縁がある】星座ランキング(12位~9位)』

2020年3月26日 19:17

2020年【素敵なご縁がある】星座ランキング(12位~9位)

3月下旬から7月にかけて出会った相手には、心揺さぶられてガンガン突き進んでしまいたくなるでしょう。
しかし、後々後悔する可能性がありますから、より慎重に行動するようにして。
出会いの数は多くても、良縁と呼べるような相手と巡り合うのは残念ながらまだ先のようです。

10位:てんびん座

運命が動き出すような恋愛が始まりそうな予感。
あなたが理想とするタイプの人と激しい恋に落ちるかも。
けれど、恋に障害はつきものです。
その壁は異常に高く、打ち破ることは難しい可能性があります。
たとえば生まれ育った環境が違いすぎたり、立場が違いすぎたりするのかもしれません。

出会って間もない頃は乗り越えられると思っていても、その気持ちは長く続かず、周囲の反対もあって諦めるしかない状態になることも。
大恋愛と呼べる出会いがあっても、それが良縁とは限らないので注意しましょう。

9位:みずがめ座

5月から7月にかけて、運命の女神がほほ笑むような出会いがあなたの目の前に訪れます。この時期の出会いは、長続きする傾向にあります。
また、周囲も喜んでくれるでしょう。
あまり積極的に行動を起こさないみずがめ座ですが、この時期は彼にどんどん話しかけたりアプローチしたりしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.