恋愛情報『その表情は反則や…!彼が「キスしたくて我慢できなくなる」瞬間って』

2020年4月2日 20:30

その表情は反則や…!彼が「キスしたくて我慢できなくなる」瞬間って

目次

・(1)「好きだな」と思ったとき
・(2)笑顔が可愛かったとき
・(3)恥ずかしがっているとき
・(4)唇が美味しそうに見えたとき
その表情は反則や…!彼が「キスしたくて我慢できなくなる」瞬間って

好きな人とデートする仲になれたのにキスまで発展しない。
そんな状況は、女性にとってももどかしいものですよね。

そんなときは、「キスして」と迫るのではなく、男性がキスしたくなる瞬間を作り出してしまいましょう。

(1)「好きだな」と思ったとき

『好きになると、やっぱり触りたいとかキスしたいって感情がでるしね』(25歳/販売)

相手への好意に気付くと同時に、「キスしたい」と思うのが男心。
一般的に、男性は女性に比べて感情を言葉で表現することが苦手なため、すぐ行動に移してしまうところがあります。

彼からのキスが欲しいなら、当然のことですが、好意に気付かせ「手に入れたい」と思わせる必要があるでしょう。

(2)笑顔が可愛かったとき

『満面の笑みがかわいい!』(33歳/建築)

男性は女性の笑顔に弱いもの。
いつもニコニコ接してくれる愛嬌がある女性を好きになってしまいやすいのです。

特に、「彼にだけ」特別に向けた笑顔は効果抜群。
彼がしてくれたことに大げさに喜んであげると、キスしてもらえるかもしれませんよ。

(3)恥ずかしがっているとき

『照れてるのって、いじらしくてキュンとするよ』(26歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.