恋愛情報『別れまでのカウントダウン開始…彼に「見せたらドン引き」される行動』

2020年4月2日 21:00

別れまでのカウントダウン開始…彼に「見せたらドン引き」される行動

目次

・(1)ムダ毛の処理
・(2)公共の場所でのメイク
・(3)ポイ捨て
・(4)おじさんくさい仕草
別れまでのカウントダウン開始…彼に「見せたらドン引き」される行動

恋人関係が長くなると、安心感から女性らしくない行動をしてしまうかもしれません。
ですが、付き合いが長いからといって、彼の前で油断は禁物。

あまりにも女性らしさが欠けていると、「別れどきかな……」なんて思われてしまう可能性もあります。
そうならないためにも、彼に見せたらドン引きされる行動を把握しておく必要があるでしょう。

(1)ムダ毛の処理

『きれいな状態でみたい……過程はちょっとね』(25歳/証券)

ムダ毛処理をしている姿は、百年の恋も覚めるもの。
毛の処理という行動に、恥じらいを持ってほしいと思う男性は多いのです。

そのため、処理は浴室など1人になれる場所で行うべき。
女性にはツルツルスベスベの肌でいてほしい、という彼の願望をぶち壊さないようにしましょう。

(2)公共の場所でのメイク

『一心不乱に直してる顔が無理……』(30歳/建築)

こちらも恥じらいを捨てるとやってしまいがちな行動です。
メイク中は、どうしても変な表情をしてしまうため、彼の前では化粧直しせず、お手洗いで行いましょう。

特に、電車で移動中や、食事した後のテーブルでのメイクは、常識を疑われてしまうので今すぐやめましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.