恋愛情報『嫌いな男はいない!【小悪魔女子】がモテる4つの特徴』

2020年4月2日 17:30

嫌いな男はいない!【小悪魔女子】がモテる4つの特徴

目次

・(1)小悪魔メイク
・(2)清楚なファッション
・(3)わがまま
・(4)弱みを見せる
嫌いな男はいない!【小悪魔女子】がモテる4つの特徴

男性にモテる小悪魔な女性に憧れている人は多いはず。
小悪魔女子にはさまざまな特徴があり、それを知ることでモテる女性になることができます。

そこで、【小悪魔女子】がモテる4つの特徴について詳しく解説していきます。

(1)小悪魔メイク

『猫目なかんじのメイクって、流し目されるとドキッとする!』(25歳/サービス)

小悪魔な女性には小悪魔メイクであるという特徴があります。
小悪魔メイクとは、キャットラインで唇がぷっくりしているメイクのこと。

男性ははっきりとした目元の女性に見つめられると、思わずドキッとしてしまうようです。
そんな小悪魔メイクを参考に、男性をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

(2)清楚なファッション

『あんまりに個性的だと隣歩くの恥ずかしいから……』(30歳/公務員)

女性の中には個性的なファッションを好む人がいますが、男性は個性的過ぎるファッションには苦手意識を抱くようです。
カジュアルなファッションなどはオシャレに見えますが、男ウケするとは限らないのでおすすめとは言えません。

小悪魔な女性は、シンプルなワンピースなどといった清楚なファッションで男性を魅了する傾向にあるので、男性と会う際には出来るだけ清楚なアイテムを選ぶことをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.