恋愛情報『「年下女性」への効果的なアプローチの仕方4つ』

2020年4月2日 09:00

「年下女性」への効果的なアプローチの仕方4つ

目次

・(1)大人の魅力で年下女性をキュンキュンさせて
・(2)頻繁に連絡して年下女性との時間を確保
・(3)女性への思いをしっかり伝える
・(4)良いところはどんどん褒めてあげて
「年下女性」への効果的なアプローチの仕方4つ

年下女性に初めて恋をするとアプローチに困りますよね。
なんとかして彼女の気持ちを手に入れたいとは思うもののどうすれば……。

今回は年下女性への効果的なアプローチ方法についてお伝えします。

(1)大人の魅力で年下女性をキュンキュンさせて

『サッと重い荷物を運んでくれたり、ドアを開けてくれたりスマートに対応してくれるとキュンとする』(28歳/企画)

年下女性は年上男性の大人の魅力に憧れます。
落ち着きのある余裕のある態度で接し、女性をキュンキュンさせましょう。

女性にしてあげたら喜ぶことを先回りして実行するのです。
車道側を歩いてあげたり、喉が渇いていないかな?って思ったら飲み物を買ってあげたり。

スマートな対応をしていると、女性はあなたにメロメロになってしまいますよ。

(2)頻繁に連絡して年下女性との時間を確保

『忙しそうにしているのに自分に頻繁に連絡をくれるとマメだなと思うし、すごく嬉しい♡』(26歳/総務)

年下女性は男性に対して、とても忙しい印象を持っています。
だからあまり連絡を取らないのかもしれないと思っています。

なので頻繁に連絡することで、「忙しいのに毎日連絡をくれる♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.