恋愛情報『別れないのはキープしたいだけ。「浮気されやすい女」の特徴4つ』

2020年4月2日 10:00

別れないのはキープしたいだけ。「浮気されやすい女」の特徴4つ

目次

・(1)男友達とよく遊ぶ
・(2)愛情表現をしない
・(3)依存や尽くしすぎ
・(4)束縛が重い
別れないのはキープしたいだけ。「浮気されやすい女」の特徴4つ

「男は浮気するもの」と言いますが、本当にそうでしょうか?
確かに、浮気を繰り返す男性もいますが、彼女に対して一途に変わることだってあります。

男性に浮気したいと思わせてしまうか思いとどまらせるかは、女性次第とも言えそうです。
今回は、彼に「浮気されやすい女」について、男性の意見を聞いてみましょう。

(1)男友達とよく遊ぶ

『男友達と頻繁に遊んでいると浮気を疑ってしまうし、こちらも遊んでやろうと思う』(26歳/エンジニア)

男性は意外と寂しがり屋で嫉妬してしまうもの。
ですので、彼女が男友達とよく遊んでいることに、いい感情は覚えないのです。

彼女に愛されているか不安になり、浮気に走ってしまう男性もいます。
男友達と遊ぶときは、こまめに連絡したり、帰る時間を伝えると、彼を不安にすることを防げるかもしれません。

(2)愛情表現をしない

『「好き」と言ってくれなかったり、ハグやキスもいつも自分からだと愛されているのか自信がなくなって浮気に走る』(28歳/販売)

恥ずかしくて愛情表現ができない…という女性も、彼に寂しい思いをさせているのかも。
彼女がそっけない中で、他の女性に積極的にアプローチされたら、ついなびいてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.