恋愛情報『心から癒されるよ♡男が「一緒にいて楽しい女性」になる方法4つ』

2020年4月2日 12:00

心から癒されるよ♡男が「一緒にいて楽しい女性」になる方法4つ

目次

・(1)よく笑って楽しむ
・(2)気楽な話ができる
・(3)褒め上手
・(4)「ワクワク」を大切にする
心から癒されるよ♡男が「一緒にいて楽しい女性」になる方法4つ

男性に「次のデートに誘いたい」と思ってもらうには、まずは「楽しいデート」にすることが大切です。

では、男性にプラスな印象を持ってもらうには、何をすればいいのでしょうか?
今回は、男性が「一緒にいて楽しい女性」になる方法を4つご紹介していきます。

(1)よく笑って楽しむ

『自分と一緒にいる時に楽しそうにしてくれていると嬉しいし、こちらも楽しい気持ちになる』(28歳/証券)

人は一緒にいる人の感情に影響を受けます。
女性が楽しそうなら男性も楽しくなり、女性が緊張すれば男性も緊張するのです。

男性に楽しんでもらうためには、まず自分自身がよく笑って楽しむことが重要。
ギクシャクする時は一旦リラックスして、「楽しい」という感情に目を向けましょう。

(2)気楽な話ができる

『くだらない話やお笑いのようにどちらかの話にツッコミを入れたり、そんな気楽な会話が楽しめるのが理想』(31歳/IT)

真面目なやり取りばかり重ねていると、息が詰まってしまうことも。
「〇〇君って面白いからお笑い芸人になれそう」

「〇〇君といるとなぜかお腹がペコペコになるんだよね」
このように、何気ない話題ができる女性なら、自然と笑いが絶えない会話になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.