恋愛情報『もうちょっとオシャレして…男がドン引く「デートコーデ」4つ』

2020年4月2日 12:30

もうちょっとオシャレして…男がドン引く「デートコーデ」4つ

目次

・(1)部屋着のようなスウェット
・(2)アニマル柄
・(3)全身真っ黒
・(4)年齢に合わない服
もうちょっとオシャレして…男がドン引く「デートコーデ」4つ

デートを楽しみにしていたら、自然とオシャレにも力が入ります。
しかし、男性に「もうちょっとオシャレしてほしい!」と思われている女性もいるようです。

今回は、男がドン引くデートコーデを4つご紹介します。
もし次のようなファッションでデートしているなら、次回からはもう少しオシャレして出かけてくださいね!

(1)部屋着のようなスウェット

『デートにスウェットを着て来られると一気に萎える』(28歳/飲食)

おしゃれなスウェットもありますが、部屋着にしか見えないスウェットはデートコーデにふさわしくありません。
部屋着を着替えずに来たみたいで、男性はガッカリしてしまいますよ。

男性は、デートのためにオシャレしてほしいと思っています。
流行の最先端でなくていいので、デートのための可愛い服を選ぶと喜んでくれますよ。

あまりにも服に無頓着だと、「どう見られてもいいのかな?」と彼を不安にさせますので、もう少しオシャレしてくださいね。

(2)アニマル柄

『おしゃれだけどデートに着て来られてもあまりキュンとはしない』(26歳/サービス)

アニマル柄が大好きな女性も多いものですが、男性ウケは悪いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.