恋愛情報『1人で沈んでろよ。男にウザイと思われる「おもーい女」の特徴4つ』

2020年4月3日 16:00

1人で沈んでろよ。男にウザイと思われる「おもーい女」の特徴4つ

目次

・(1)過度に期待している
・(2)浮気の心配を常にしている
・(3)彼に合わせすぎる
・(4)いつも会いたがる
1人で沈んでろよ。男にウザイと思われる「おもーい女」の特徴4つ

「彼が大好きで一途」なことは、素敵なことです。
ですが一途な愛は、行き過ぎると束縛や依存を生み出します。

そういった重い行動は、彼の恋心が冷める原因にもなりかねません。
今回は、関係を破壊しかねない、愛や行動が「重い女」の特徴をご紹介いたします。

(1)過度に期待している

『期待されすぎると重い』(27歳/広報)

重い女とは、彼への依存度が高い女。
こうした女性は、彼への期待も高すぎるのです。

「彼氏ならこうするのが当たり前」「誕生日はプロポーズしてくれるはず」など、自分の理想を彼に押し付け、その通りにならないと不機嫌になります。

(2)浮気の心配を常にしている

『浮気の心配ばかりされると信用されてない感じがして嫌』(28歳/販売)

自分に自信がなくネガティブ思考なのも重い女の特徴。
そのため彼と少し連絡が取れないだけで「浮気しているのかも」なんて発想に結びつけます。

「私のこと好き?」と彼の気持ちの確認を頻繁にするので、男性としては信用されていない感じがして、悲しくなるのです。

(3)彼に合わせすぎる

『なんでもかんでも合わされるのってつまらない』(29歳/証券)

「彼色に染まる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.