恋愛情報『実は大好きなんだっ…♡男が「好きな子だけ」にとる態度とは』

2020年4月3日 18:00

実は大好きなんだっ…♡男が「好きな子だけ」にとる態度とは

目次

・(1)ワガママも受け止める
・(2)過去にした話を詳しく覚えている
・(3)LINEスタンプを同じものを使う
・(4)恋愛話におそるおそる触れてくる
実は大好きなんだっ…♡男が「好きな子だけ」にとる態度とは

「きみが本命なんだ!」情熱的に男性から迫られると、女冥利にもつきる嬉しさがあります。
男性は、本気で好きな相手にはどのような対応を取ることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が好きな子にだけとる態度についてご紹介いたします。

(1)ワガママも受け止める

『好きな子ならワガママも気にならない』(27歳/営業)

「この荷物持ってくれる?」「このお店予約しといて!」など。
何気ない雑用、ワガママもすべて引き受けてくれることです。

どれもこれも「好き」の気持ちがあるから。
相手女性に「良いところを見せたい」「素敵な男性」と思われたいがために「喜んで!」と献身的に尽くします。

(2)過去にした話を詳しく覚えている

『好きな子とした話なら結構覚えてるよね』(29歳/販売)

「そういえばこの前〇〇に行くって言ってたけど、どうだった?」
「前に〇〇オススメって言ってくれたよね?あれ、使ってみたけど良かったよ」など。

過去にした話を詳しく覚えていることです。
どうでも良いと感じている女性の話は、右から左に受け流すことが多いもの!

しっかり聞き入れている場合、脈あり度も高いと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.