恋愛情報『君に悩殺寸前♡男が彼女に「キスしたくなる瞬間」4つとは』

2020年4月3日 19:00

君に悩殺寸前♡男が彼女に「キスしたくなる瞬間」4つとは

目次

・(1)ふいに二人きりになった時
・(2)目をじっと見つめられた時
・(3)「可愛い」が頂点に達した時
・(4)寂しそうに甘えてくれた時
君に悩殺寸前♡男が彼女に「キスしたくなる瞬間」4つとは

好きな女性と過ごしている時、ふとした瞬間に「キスしたい」という衝動が湧き上がってきます。
いったい彼はどんな場面でキスのスイッチが入るのか?

今回は、男性が彼女に「キスしたくなる瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)ふいに二人きりになった時

『ふいに二人きりになったとき、キスできるかもって思いますね』(28歳/サービス)

人が大勢いるところでは何とも思わなくても、ふいに二人きりになると「もしかして今、キスするチャンス?」と脳裏を過ります。
とくにこの気持ちが湧き上がるのはエレベーターの中。

扉が閉まった瞬間に“二人きり”だと、不思議な沈黙が流れますよね。
この時、彼の頭の中は「キス」でいっぱいかもしれません。

(2)目をじっと見つめられた時

『目をじっと見つめられると、キスしたくなる』(29歳/サービス)

見つめられると恋愛感情が刺激されるもの。
彼女に目をじっと見つめられて、思わずドキドキしてしまう男性は少なくありません。

彼氏を接するときは、なるべく目を合わせてじっと見つめるのを意識しましょう。

(3)「可愛い」が頂点に達した時

『あまりにも可愛い彼女を見ると、キスしたくなるよね』(28歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.