恋愛情報『楽しい1日をありがとう♡彼女が喜ぶ「デート中の気遣い」とは』

2020年4月3日 20:00

楽しい1日をありがとう♡彼女が喜ぶ「デート中の気遣い」とは

目次

・(1)褒める
・(2)写真を撮る
・(3)お手洗いのタイミングを作る
・(4)カフェで休憩
楽しい1日をありがとう♡彼女が喜ぶ「デート中の気遣い」とは

気になる彼女とデート!
その日1日を最大限に楽しむために気をつけたいことがあります。

今回は、彼女が喜ぶ「デート中の気遣い」をご紹介。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)褒める

『たくさん褒められるとやっぱり嬉しいです』(25歳/営業)

デートの日にはいつにも増して、身なりにこだわっているはず。
「そのスカート似合ってるね」「ピアスかわいい」など身につけているものを褒めましょう。

化粧が濃いめでも「いつもより目がぱっちりしているね」などの発言はNG。
まずは服装を褒めてあげるのが無難です。

(2)写真を撮る

『いっぱい写真撮ると思い出が残って嬉しいよね』(24歳/飲食)

あとで思い出を振り返るためにも写真をとるのはオススメです。
またツーショットで体が近づくのもポイント。

女性は顔が大きく写るのを嫌がります。
少し自分を前に、彼女を後ろに写るようアングルに気をつけてみてください。

帰宅後に写真を送れば、「ここ楽しかったね」と会話を続けるネタにもなります。

(3)お手洗いのタイミングを作る

『こっちのお手洗いのことも気にしてくれるの嬉しいですね』(26歳/営業)

食事後はお化粧直しを考慮して「お手洗いは大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.