恋愛情報『【不倫】の夢は〇〇〇な証拠?!見たら要注意!恋愛トラブルの夢ランキング』

2020年3月31日 23:00

【不倫】の夢は〇〇〇な証拠?!見たら要注意!恋愛トラブルの夢ランキング

目次

・【5位】ふられる・ふる夢
・【4位】浮気の夢
・【3位】不安な気持ちの夢
・【2位】嫉妬の夢
・【1位】不倫の夢
【不倫】の夢は〇〇〇な証拠?!見たら要注意!恋愛トラブルの夢ランキング

浮気・不倫・ふられる…といった夢はあまり見たくないでしょう。
でもこれらの「恋愛トラブル」の夢には、あなたの恋がうまくいかない理由が隠されています。
恋愛トラブルの夢の中でも「要注意」な夢をランキングでご紹介しましょう。

【5位】ふられる・ふる夢

告白してふられてしまった…という夢は、あなたと彼の今の状況によって解釈が変わります。
彼氏のいる人が「彼氏にふられる夢」を見たら、現実には彼氏と今以上に仲が進展していくことを示しています。

あなたから「ふる」夢の場合も同様に、相手とさらに親密になれるでしょう。
ただ、今の彼氏との関係が思わしくない人がふる・ふられる夢を見たら、この恋の先行きに不安を強く感じているようです。
あなたが心配しすぎであることを夢がアドバイスしていると考えましょう。

さらに元彼にふられる夢は、あなたが過去の恋にいつまでもとらわれていることを意味します。
今、そして未来に意識を向ける必要がありそうです。

【4位】浮気の夢

浮気する夢も浮気される夢も、恋愛がうまくいかないのでは?という不安をあなたが抱いていることを意味します。
実際にうまくいかないことを暗示していることも…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.