恋愛情報『死ぬまで離さない…♡男が「一生守りたくなる女性」の特徴4つ』

2020年4月3日 08:00

死ぬまで離さない…♡男が「一生守りたくなる女性」の特徴4つ

目次

・(1)適度に甘えたり頼ったりできる
・(2)ギャップで「か弱い姿」を見せてくれる
・(3)素直でよく笑う
・(4)ひたむきに頑張るけど完璧ではない
死ぬまで離さない…♡男が「一生守りたくなる女性」の特徴4つ

男性にとことん愛されるには、「守りたい欲求」を刺激することがポイント。
ラブラブカップルを見ると「もともと一途な男性」とは限らず、女性側から上手に「守りたい欲求」を刺激しているのです。
今回は男性が「一生守りたくなる女性」の特徴をご紹介していきます。

(1)適度に甘えたり頼ったりできる

死ぬまで離さない…♡男が「一生守りたくなる女性」の特徴4つ

『あまりにも頼られないと、俺って彼女にとって必要ない存在かなと思ってしまう』(27歳/保険)

一人で何でもできそうな“強い女性”に対して「守りたい」とは感じないもの。
一生守りたくなる女性は、適度に男性に甘えたり頼ったりできます。

ところが、投げやりに何もかも任せるわけではありません。
ちゃんと自立したうえで、ラブラブになるために「甘え」や「頼る」といった決断ができるのです。

(2)ギャップで「か弱い姿」を見せてくれる

『いつも笑顔で元気な彼女が、自分の前では弱音を吐いてくることが結構嬉しい』(26歳/飲食)

人前では強気でサバサバしている彼女が、自分の前では「か弱い女性」になってくれる……。
このギャップは彼の胸を射止めるでしょう。

ダメダメな人を見ても「守りたい」とは思いません。
いつも頑張っているからこそ、「自分が守って支えたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.