恋愛情報『死ぬまで離さない…♡男が「一生守りたくなる女性」の特徴4つ』

2020年4月3日 08:00

死ぬまで離さない…♡男が「一生守りたくなる女性」の特徴4つ

と感じるようになります。

(3)素直でよく笑う

死ぬまで離さない…♡男が「一生守りたくなる女性」の特徴4つ

『子供みたいに無邪気に笑う姿を見たら、この子を一生守りたいと思う』(30歳/マーケティング)

裏表がなく素直に感情表現できる女性は魅力的。
さらに良く笑ってくれると、「いつまでもこの笑顔を守りたい」と思わせることに繋がります。

男性が一生守りたくなる女性は、真っすぐで明るい性格だからこそ、助けたい衝動に駆られるのです。


(4)ひたむきに頑張るけど完璧ではない

『完璧じゃないところがあるから守ってあげたくなるんだよ』(28歳/経営)

ひたむきに頑張る女性を見ると応援したくなります。
男性に「守りたい」と思われるには、普段の頑張りをしっかりとアピールする必要があるのです。ですが、頑張るからといって「完璧な女性」である必要はありません。
「ここまで頑張ったんだけど、その先ができなくて……」と聞かれれば、男性もサポートしやすくなるでしょう。

男性が「一生守りたくなる女性」は“人間味あふれる魅力”をたくさん持っていますね。
無理に自分を取り繕ったりせず、まっすぐ真摯に向き合うから、一緒にいる男性の心を強く揺さぶるのではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.