恋愛情報『今日のコーデの主役はコレ♡【ZARA】の「注目パンツコーデ」4つ』

2020年4月3日 07:00

今日のコーデの主役はコレ♡【ZARA】の「注目パンツコーデ」4つ

目次

・(1)スキニーパンツ×パーカー
・(2)チェック柄パンツ×ニット
・(3)ワイドパンツ×カーディガン
・(4)黒スキニーパンツ×スウェット
今日のコーデの主役はコレ♡【ZARA】の「注目パンツコーデ」4つ

大人の女性なら、たまにはクールさや落ち着いた雰囲気を出して、パンツコーデも素敵に決めていきたいですよね。
スカートだけでなくパンツも魅力的に着こなせる、そんな素敵な大人女子にはぜひなりたいものです。
そこで今回は、ZARAから、注目の高いパンツコーデをご紹介していきたいと思います!

(1)スキニーパンツ×パーカー

『大きめのパーカーにスキニーパンツはいてる女の子って可愛いくて好き』(27歳/飲食)

フィット感が癖になるスキニーパンツは、だぼだぼ感が可愛いパーカーと相性抜群です。
少し肌寒い日は、パーカーの上からデニムジャケットを羽織って可愛く仕上げるのも素敵ですね。
スキニーのタイトさとパーカーのゆったり感が良いメリハリになり、カジュアルでも大人っぽい雰囲気に。

(2)チェック柄パンツ×ニット

『上品で大人っぽいコーデで仕事ができる女に見えるね』(26歳/不動産)

大人のきれいめコーデにぴったりのチェック柄パンツも注目度は高いです。
フォーマルな雰囲気を感じさせるチェック柄パンツに、タイトなニットはまさにぴったり。
大人の女性ならではの上品コーデに仕上がり、オフィスコーデとしてもリピートできちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.