恋愛情報『他の女なんて見えないよ…「彼氏が浮気しないよう」にする方法4選』

2020年4月3日 06:30

他の女なんて見えないよ…「彼氏が浮気しないよう」にする方法4選

目次

・(1)嫉妬心を与える
・(2)「浮気したら別れる」と事前に伝える
・(3)自分磨きをし続ける
・(4)安心感はほどほどに
他の女なんて見えないよ…「彼氏が浮気しないよう」にする方法4選

「彼が浮気していたらどうしよう」。
長く付き合えば、そんな不安が頭を過ぎることもありますよね。

ですが、浮気はあなたの行動次第で予防することも可能なのです。
今回は、彼氏が浮気しないための予防策についてご紹介いたします。

(1)嫉妬心を与える

『俺と付き合ってるって言っても誘ってくる男性がいるらしくてね。だから自分も必死で追うね』(26歳/営業)

「自分はモテる」ということを、暗にアピールしておくと浮気防止に繋がります。
「彼女を他の男に取られてしまうかも」と焦った男性は、浮気どころではありません。

職場の男性がよくしてくれる、男友達が頻繁にご飯に誘ってくるということを伝えれば、嫉妬心を感じた彼が、あなたを取られまいと必死に尽くしてくれるかも。

(2)「浮気したら別れる」と事前に伝える

『付き合った当初にそんな話していたから、彼女を好きなうちは浮気はしない』(28歳/経理)

浮気予防として、「浮気したらすぐ別れる」と伝えておくのも効果的です。

直接伝えると、信頼していないと言っているようなものなので、間接的に伝えるのがベスト。
友達が浮気されたなど、例え話として挙げてみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.