恋愛情報『このまま押し倒したい♡男の「理性が崩れるキス」4つ』

2020年4月4日 21:30

このまま押し倒したい♡男の「理性が崩れるキス」4つ

目次

・(1)適度に焦らしてくれる
・(2)女性からもリードできる
・(3)吐息がエロい
・(4)素敵な味がする
このまま押し倒したい♡男の「理性が崩れるキス」4つ

キスするとき、どんなテクニックで彼をメロメロにしていますか?
キスが上手な女性と付き合うと、男性はどんどんキスの虜になっていきます。

男性の「理性が崩れるキス」とはどんなものなのか、一つずつ見ていきましょう!

(1)適度に焦らしてくれる

『ほっぺにキスとか耳にキスとか、唇以外のところで焦らされたい……!』(25歳/証券)

キスするときは、がむしゃらに求めるのではなく「焦らし」でメリハリをつけることが大切。
付き合ってすぐに情熱的なキスをするより、会うたびに少しずつ大胆になっていく方が、男性の好奇心が刺激されます。

また、キスしながら一瞬「間」を作ったり、すぐに舌を入れずに唇を舐めるなどの、「焦らし」も効果的です。

(2)女性からもリードできる

『こっちからばかりじゃつまらないけど、彼女からも積極的に来てくれたら盛り上がるね』(30歳/人事)

キスする時に、男性任せでリードしてもらっていませんか?
「そろそろディープにしようかな」と思ったタイミングに、女性から唇をペロリと舐めてもらえると、男性は一気にドキドキが高まります。

彼の様子を見ながら女性からもリードして、「次はどんなアプローチが来るのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.