恋愛情報『これはハマる…♡男性が喜ぶ「お風呂テクニック」とは』

2020年4月5日 17:49

これはハマる…♡男性が喜ぶ「お風呂テクニック」とは

目次

・(1)背中を流してあげる
・(2)後ろから抱きつく
・(3)髪を洗ってあげる
・(4)一緒に湯船につかって長いキス
これはハマる…♡男性が喜ぶ「お風呂テクニック」とは

あなたは男性と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
その時に、ただ普通に湯船に浸かっているだけではもったいないですね。

今回は男性が喜ぶ「お風呂テクニック」を4つご紹介します。
これを試せばきっと彼もメロメロになるはずですよ。

(1)背中を流してあげる

『丁寧に洗ってくれるのがなんか嬉しいし気持ちいい』(29歳/証券)

お風呂で背中を流し合うというのは、昔からあるコミュニケーションのひとつです。
男性の背中は思ったよりも、広くて大きいことに気づくでしょう。

それに気がついたら「背中大きいね」と声をかけながら洗ってみましょう。
男性も優越感に浸ることができ、ラブラブな雰囲気を演出できますよ。

(2)後ろから抱きつく

『おっぱい……おっぱいあたってる!(笑)』(26歳/飲食)

男性の背中を洗ってあげている時、後ろからぎゅっと抱きついてみてはいかがですか。
ちょっとセクシーな気分になるかもしれません。

後ろから抱きつくということはあなたの胸の感触が、ダイレクトに彼に伝わります。
また体を洗っている時は意外と寒いので、後ろから抱きつくことで喜ばれますよ。

(3)髪を洗ってあげる

『めちゃ気持ちいいんだけど、なにこの感覚!ってなる(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.