恋愛情報『明日も送ってよ♡男が「毎日もらっても嬉しいLINE」』

2020年4月4日 17:00

明日も送ってよ♡男が「毎日もらっても嬉しいLINE」

目次

・(1)天気や日常の情報
・(2)手作り料理の写真
・(3)寝落ちを上手に使って
・(4)好奇心を共有
明日も送ってよ♡男が「毎日もらっても嬉しいLINE」

好きな人や彼氏とは、毎日LINEをしていますか?
二人の仲を深めようと思ったら、毎日LINEできるような関係性がベスト。

男性が「毎日もらっても嬉しいLINE」をチェックして、LINEの頻度を増やすヒントを得てしまいましょう!

(1)天気や日常の情報

『普段ニュースとかみてないから、天気とか助かる(笑)』(28歳/映像)

「明日の朝は冷え込むみたいだね」「花粉が飛び始めるらしいよ」「期間限定のキャンペーンがあるよ」
このように、耳より情報を共有してくれると、男性はちょっと得した気分になります。

彼が聞いて為になる情報をキャッチしたら、タイムリーに送ってみましょう。

(2)手作り料理の写真

『見た目もちゃんと美味しそうに作れる女性っていい奥さんになりそうだなって妄想しちゃう♡』(26歳/美容師)

毎日LINEを続けている男女は「写真を送り合う」ことが多い傾向にあります。
中でもおすすめなのは、手作り料理の写真を送ること。

家庭的な一面をアピールでき、「もし彼女になったら……」なんて妄想が膨らむかもしれません。
彩りよく「男性が好きそうなメニュー」にすると、好感度に繋がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.