恋愛情報『あなたの彼女で幸せっ♡女性が「付き合ってよかったと思う男」って?』

2020年4月4日 13:15

あなたの彼女で幸せっ♡女性が「付き合ってよかったと思う男」って?

目次

・(1)居心地がいい
・(2)彼の周りはみんないい人ばかり
・(3)希望を聞いてくれる
・(4)手料理をすごく喜んでくれる
あなたの彼女で幸せっ♡女性が「付き合ってよかったと思う男」って?

実際に付き合ってみないと、相手の良さを本当にわかることはできませんよね。
それではどんな男性だったら「あなたの彼女でよかった♡」と思えるのでしょう?

今回は、女性が「付き合ってよかった」と思う男性についてご紹介します。

(1)居心地がいい

『怒鳴ったりとか絶対ない、穏やかな人とだと居心地いいなって』(25歳/サービス)

気を遣う必要がなく、一緒にいて居心地がいい男性と過ごしていると、幸せを感じますよね。
そんな男性はきっと穏やかで、あなたの欠点も丸ごと愛してくれるような包容力がある男性なのでしょう。

居心地がいい男性と一緒にいれば、怒ったり泣いたりすることもなく、いつも落ち着いていられます。
辛い恋愛を経験したことがある人はとくに「彼と付き合って良かった」と思うでしょう。


(2)彼の周りはみんないい人ばかり

『絶対に、彼がいい人だから集まる仲間。それから、こんな彼を育ててくれた家庭の良さ』(29歳/商社)

彼の家族や友人に紹介してもらうことがあるでしょうが、みんな温かくていい人ばかりだと、「彼と付き合ってよかったな」としみじみ思うでしょう。

とくに彼の両親がいい人だと、将来結婚することになっても安心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.