恋愛情報『オシャレの最先端をプチプラで!【H&M】で着こなす「春コーデ」4選』

2020年4月4日 18:30

オシャレの最先端をプチプラで!【H&M】で着こなす「春コーデ」4選

バッグに赤や青などを入れたりして、アクセントを出すのも素敵ですね。

(3)スウェット×デニム

『公園デートとかで動きやすいけどかわいい感じに着てきて欲しいな』(28歳/金融)

スウェットとデニムパンツのシンプルコーデも、春のおでかけコーデにはぴったりです。
ゆったりとしたシルエットが印象的なスウェットは、タイトなデニムと相性抜群に。

気軽に着こなせるスタイルなので、ちょっとしたおでかけにはもってこいですね。
シンプルさがウリなので、大好きな彼氏とはペアルックも楽しめちゃいます。

(4)グレーチャンキーニット×白パンツ

『ブカっとしたシルエットがおしゃれさを引き立たせてる感じ』(28歳/歯科医)

着回し力の高いグレーチャンキーニットも、H&Mでは今年の春注目のアイテムです。

モノトーンコーデを意識して、ボトムスにはタイトな白パンツを持ってくるのがおすすめ。上はゆったり、下はタイトに……といったメリハリあるコーデに仕上がります。

H&Mには今年の春もたくさんの可愛いプチプラアイテムがそろっているので、要チェックです。
ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、大人女子にぴったりの春コーデを作ってみてください!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.