恋愛情報『唇が止まんないっ…♡男を本気にさせる「キスの小テク」って?』

2020年4月4日 07:30

唇が止まんないっ…♡男を本気にさせる「キスの小テク」って?

目次

・(1)軽めのキスを何度も
・(2)壁際に追い込む
・(3)じーっと熱く見つめる
・(4)首に手を回す
唇が止まんないっ…♡男を本気にさせる「キスの小テク」って?

大好きな彼とするキスはドキドキしますが、何回も繰り返せば、マンネリ化気味に感じることも……。
男性のハートに火をつける、キステクニックとは、どういうものがあるのでしょうか。

そんな今回は、男性を本気にさせる、キスする中の小テクニックについてご紹介いたします。

(1)軽めのキスを何度も

『何度も軽めのキスをしていると焦らされているようで興奮してくる』(28歳/SE)

「もどかしい……深いキスをしたくなる!」
「焦らしている感じが燃える」とした男性の意見多数!

軽めのキスを何度も繰り返すテクニックです。

角度を変えて何度もするなら、飽きさせ知らず。
「もっと近づきたい!」と彼を積極的な気持ちにさせます。

(2)壁際に追い込む

『彼女から壁際に追い込まれてキスされたらドキッとするし、そのまま強引に迫られたい』(31歳/営業)

いわゆる壁ドン!
「俺がされる立場なの!?」とドギマギしてしまう、彼を壁際に追い込むキステクニックです。

大胆な彼女の姿を見て、グッとくる男性も多いはず!
ドンっと男らしく壁際に追い込むより、そっと感を意識して。

片方の手は彼の服を掴むなど、奥ゆかしい一面を見せるのも良しです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.