恋愛情報『君が頭から離れない…♡男の「恋愛対象になれるLINEテク」4つ』

2020年4月5日 17:00

君が頭から離れない…♡男の「恋愛対象になれるLINEテク」4つ

目次

・(1)グループLINEで肯定してくれる
・(2)後でフォローの連絡をしてくれる
・(3)「嬉しい」とリアクションしてくれる
・(4)彼女を褒めてくれる
君が頭から離れない…♡男の「恋愛対象になれるLINEテク」4つ

気になる彼を振り向かせたい時、どんな方法を使っていますか?

今回は男性の「恋愛対象になれるLINEテク」をご紹介していきます。
「彼をその気にさせよう」と思った時、ぜひ実践してみましょう。

(1)グループLINEで肯定してくれる

グループLINEの一員の女性が自分の発言を肯定してくれると、なんだかドキッとするもの。

「〇〇君に賛成!」「そうだよね~!」「〇〇君ありがとう!」
こうした肯定的な言葉があるだけで、集団における男性のポジションはどんどん確立されていきます。

(2)後でフォローの連絡をしてくれる

職場でトラブルがあった後に、「大変だったね、〇〇君はすごく頑張っていたと思う」とフォローが来ると、一気に苦労が報われた気持ちになります。

このように、その場では寄り添えなくても、後からしっかり優しいLINEを送ってくれる女性は魅力的に映るのです。
恋愛における上手なLINEの使い方といえます。

(3)「嬉しい」とリアクションしてくれる

男性から「LINEしよう」と思うのには、少なからずモチベーションが必要です。

LINEした時に「〇〇君とLINEできて嬉しい」「やったぁ、ありがとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.