恋愛情報『君のために頑張るよ♡忙しい彼が「癒されるLINE」4つとは』

2020年4月5日 14:30

君のために頑張るよ♡忙しい彼が「癒されるLINE」4つとは

目次

・(1)愛情表現をストレートに
・(2)労わりや応援
・(3)癒されるスタンプや画像
・(4)次のデートに向けたポジティブな言葉
君のために頑張るよ♡忙しい彼が「癒されるLINE」4つとは

忙しい彼氏だと「LINEしてもいいのかな?」と迷ってしまいますよね。

そんな時は、「癒し」を重視したLINEを送るのがおすすめ。
今回は忙しい彼が「癒されるLINE」をご紹介していきます!

(1)愛情表現をストレートに

『まどろっこしいメッセージを読んでいる時間はないから、ストレートにお願いします』(27歳/証券)

忙しい彼に対して複雑なやり取りは禁物です。
「好き」「大好き」「愛してる」「カッコいい」

こうした愛情表現をストレートに伝えれば、彼はシンプルに嬉しい気持ちになります。
また、男性は「ありがとう、俺も好きだよ」と送るだけでOKなので、返信が負担になりません。

(2)労わりや応援

『彼女が応援してくれてると思うと、仕事が億劫な日も頑張れる』(29歳/公務員)

「今日もお疲れ様」「いつも頑張ってるね」などの労わりの言葉で共感することは、対人関係においてとても大切。
また、共感したうえでさらに「応援してるよ!」「無理せず頑張ってね!」などの応援をすれば、彼の心にじんわりと響くでしょう。

忙しいと“置いてけぼり”な気持ちになりがちですが、それは彼も同じです。
彼女側からなるべく寄り添って、一緒に忙しさを乗り越えている実感を与えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.